男がハマる趣味のサポートサイトSYUMIMAN

【開封品】MG 1/100 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC) 【中古】【プラモデル】【鈴鹿 併売品】【070-200226-08JS】

 プラモデル・模型 (ホビー)ランキング97


【開封品】MG 1/100 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC) 【中古】【プラモデル】【鈴鹿 併売品】【070-200226-08JS】
価格:7,000 円
メーカーバンダイ状態こちらの商品は、当店が店頭におきましてお客様から買取をした中古商品になります。

店頭に陳列されていた商品の為、箱にスレキズ・角潰れなどのダメージがございます。

内袋は未開封です。

買取商品ということをご理解の上お買い求めください。

写真に写っているものが全てになります。

写真1はイメージです。

商品説明機動戦士ガンダムUCより真紅のMS「シナンジュ」がバズーカを付属したアニメ仕様でMGに登場。

Ver.Kaからの変更点として骨格フレームをABS樹脂から塗装可能な材料に素材を変更。

マーキング、パッケージ共に新規デザインを採用。

劇中でも使用したバズーカが付属。

砲身には伸縮ギミックを搭載。

JANコード4543112815972商品について
※商品は店頭との併売品の為、売り切れとなってしまう場合がございます。

予めご了承ください。
※状態につきましては個々感じ方が異なる為、参考程度にお考えください。
※商品のお問い合わせの時間帯や内容によってはご回答が遅れる場合がございます。

発送について
※日曜・祝日のご注文につきましては配送が翌日となる場合がございます。
※複数の商品をご注文の際、商品が店頭にて売り切れとなってしまう場合がございます。

欠品のご連絡をした後、ご返答がない場合は翌日に残りの商品の発送をいたします。
※メール便での発送が困難な商品につきましては、ご注文時にメール便を選択されましても宅急便料金の請求となります。
※メール便対応の商品でも数量によってはメール便で発送できない場合がございます。
※梱包材に古紙を利用させていただく場合がございます。

予めご了承くださいませ。

当店からのお願い
※メールの受信設定により、当店からのメールが届かない事がございます。

必ず事前にドメイン指定解除の設定をお願いいたします。
※売り切れによりご注文内容に変更がある場合がございます。

当店からお送りするご連絡にはお目を通していただきますようお願いいたします。
※ご注文内容について、当店よりお電話にてご連絡をする場合がございます。

ご注文時には繋がる電話番号の記載をお願いいたします。

以上ご連絡が困難なお客様につきましては、ご注文が早期キャンセルとなってしまう場合がございます。

0.0 (0件)



価格:7,000 円

プラモデル・模型 (ホビー)ランキング

 97 (2021-06-15)


 プラモデル・模型 (ホビー)ランキング97



名前:
コメント:



記事一覧

( 1件 )





  プラモデル・模型 (ホビー) ランキング

  ラジコン・ドローン (ホビー) ランキング

  アウトドア (スポーツ・アウトドア) ランキング

  ゴルフ (スポーツ・アウトドア) ランキング