男がハマる趣味のサポートサイトSYUMIMAN

FUTURE FOX ヒーターアタッチメント シングルバーナー バーナーストーブ キャンプ ストーブ イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB 対応 【南信州発アウトドアブランド】

 アウトドア (スポーツ・アウトドア)ランキング622


FUTURE FOX ヒーターアタッチメント シングルバーナー バーナーストーブ キャンプ ストーブ イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB 対応 【南信州発アウトドアブランド】
ショップ:FUTURE FOX
価格:3,980 円


【遠赤外線のバーナーストーブ】
🦊FUTURE FOX ヒーターアタッチメントはシングルバーナーの上部にのせて熱することでストーブになる暖房器具です。

遠赤外線の効果によって効率的に周囲を温めることができます。



【二重構造】
🦊遠赤外線をより放射させるため二重構造で製造したアタッチメントストーブです。

内部にステンレス製のメッシュの網を使用したことで火力を熱に変換させ、より遠赤外線を放射させることに成功しました。



【洗練されたデザイン】
🦊FUTURE FOX ヒーターアタッチメントの最大の特徴はデザインです。

現在市場に出回っているキャンプ ストーブは見た目に差異がなく、同じような商品ばかりです。

そこでストーブとしての機能はもちろんですが、デザイン性にも拘りました。

外側のステンレスをナバホ柄で製造したことで内部のメッシュが赤く染まった様子を覗いていただければ優雅なひとときを味わってただけます。



【五徳にはめるだけで使用可能】
🦊ご使用方法は非常にシンプルです。

それぞれのシングルバーナーの五徳にはめるだけでご使用いただけます。

はめた後はバーナーを点火させるだけでストーブとしての機能が発揮されます。



【輻射熱には注意】
🦊商品の仕様上、ご使用時にかなりの輻射熱が発生しカセットボンベを加熱させてしまいます。

万が一に備え、輻射熱対策を行うことを強くおすすめいたします。

FUTURE FOXでもそれぞれのバーナーの輻射熱対策グッズを販売しておりますので、よろしければご確認ください。



【対応バーナー】
🦊対応しているバーナーはイワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB、SOTO レギュレーターストーブ ST-310、FORE WINDS マイクロキャンプストーブ FW-MS01となります。



【商品詳細】
🦊商品サイズ:14×9×9cm
🦊重量:150g
🦊セット内容:ヒーターアタッチメント本体×1、収納袋×1、取り外し用フック×1ヒーターアタッチメントの魅力 シングルバーナーでヒーターアタッチメントを熱することで遠赤外線が放射され暖房器具になります。

遠赤外線ストーブは効率よく暖かさを空間に伝えてくれるので、秋から春先の寒いテント内でも暖かく快適に過ごすことができます。

ナバホ柄 本製品の最大の特徴はナバホ柄です。

二重構造となり、外側の面をナバホ柄にしました。

暖を取るだけでなく、暖を取りながら内部が赤く染まっている様子をナバホ柄を通して鑑賞することができます。

二重構造 前述の通り二重構造となります。

内部はステンレスをメッシュ加工しています。

メッシュ加工をしていることで炎を熱に変換させ遠赤外線を放射します。

お湯を沸かすことが可能 ヒーターアタッチメントの上部でお湯を沸かすことも可能です。

(底が平らなクッカーをお勧めします) キャンプシーンではサイトをおしゃれに彩ることができます。

他のテーブルには見られないカラーリングとなりますので、サイトをおしゃれに設営したい方におすすめのテーブルです。

対応機種 本製品はイワタニジュニアコンパクトバーナーCB-JCB、SOTO ST-310、ST-330、FORE WINDS FW-MS01でのご使用を推奨しています。

対応しているバーナーといたしましては、五徳が4本あり十時型になっているバーナーでしたらOD缶バーナーなどでもお使いいただけます。

イワタニ ジュニアコンパクトバーナー CB-JCB SOTO レギュレーターストーブ ST-310 FORE WINDS マイクロキャンプストーブ FW-MS01 PRIMUS P-153 ウルトラバーナー 収納袋が付属 持ち運びが苦にならないよう専用の収納袋が付属しています。

設置方法 取り外し方 本製品の設置方法はそれぞれのバーナーの4本の五徳にヒーターアタッチメントの溝を合わせてはめるだけです。

付属品の取り外しフックで簡単に取り外すことが可能です。
※使用直後、テーブルなどに置かれてしまいますと熱でテーブルが溶けてしまう可能性がございますので冷めてから取り外すようにお願いします。

輻射熱対策 ご使用時の唯一の欠点はカセットボンベの輻射熱となります。

万が一に備え輻射熱対策をしていただくことを強くお勧めします。

FUTURE FOXでもそれぞれのバーナーに適合している輻射熱対策アイテムを販売しております。

0.0 (0件)



ショップ:FUTURE FOX
価格:3,980 円

アウトドア (スポーツ・アウトドア)ランキング

 43 (2021-12-12)


 アウトドア (スポーツ・アウトドア)ランキング622



名前:
コメント:



記事一覧

( 1件 )





  プラモデル・模型 (ホビー) ランキング

  ラジコン・ドローン (ホビー) ランキング

  アウトドア (スポーツ・アウトドア) ランキング

  ゴルフ (スポーツ・アウトドア) ランキング