男がハマる趣味のサポートサイトSYUMIMAN

WW ジャイロキャノピー スクリーン関連パーツ ジャイロキャノピー用ワイドバイザー ワールドウォーク

 バイク用品 (車用品・バイク用品)ランキング62


WW ジャイロキャノピー スクリーン関連パーツ ジャイロキャノピー用ワイドバイザー ワールドウォーク
価格:7,836 円


●メーカー名:ワールドウォーク /
WW
●商品名:ジャイロキャノピー用ワイドバイザー
●メーカー品番:ws-21
●JANコード:4582494898340
●材質アクリル
●内容モール 取り付け用ボルトASSY
●備考手足に雨や風が当るのを防ぐためのジャイロキャノピー用レッグシールドは発売を開始してから沢山の人にお喜びの声を頂いています。

ただし職人が一つ一つ作っているため、常にバックオーダー状態になっており大変ご迷惑をおかけしております。

更に雨風を防いで頂く為に開発したのがジャイロキャノピー用ワイドバイザーです。

屋根がついているジャイロキャノピーは一般的なバイクに比べたら遥かに雨風をしのぐことができますが、横風などによって吹き付ける雨を防ぐことは残念ながらできません。

ジャイロキャノピー用ワイドバイザーは前と横から吹き付ける雨風を純正よりも緩和させるために製作したオプションパーツとなります。

フロントバイザー部分は視認性を考慮して透明性の高いクリアのアクリル素材を採用しました。

またバックミラーへの視線を遮らないように設計したので後方の視認性もしっかりと確保しています。

屋根の部分を延長するサイドバイザー部分にはスモークのアクリル素材を採用しました。

車のサイドバイザーを意識してスモークを採用しましたが、夏場などは日よけにもなります。

製品にはエッジ部分を保護するトリムシールを付属します。

ちょっとぶつけてしまった際にフチがかけるのを保護する役割はもちろんですが、雨の日には雨どいの役割もはたしてくれます。

バイザーの取り付けには専用のボルトセットを付属します。

雨が当る外側には錆びないポリカーボネイトワッシャーを採用し、内側には鉄ワッシャーを採用しました。

またバイザーはアクリル製ですのでボルトとナットで強く固定することができません。

そのためナットはゆるみ止めの付いたロックナットを採用しました。

バイザーを固定する際はワッシャーで挟み込みますが傷がつかないようにゴムのブッシュを装着した状態でお送りします。

ジャイロキャノピー用レッグシールドに関しては今も品薄の状態が続いており、ご注文を頂いてもなかなかお届けできない状態が続いています。

ジャイロキャノピー用ワイドバイザーに関しては量産に手間がかからないような設計にしました。

お仕事、通勤、ご趣味、あらゆる用途でジャイロキャノピーを使っていらっしゃる方が更に快適に過ごせるように作ったワイドバイザーです。


●写真注意
※画像はイメージです。

車種年式型式・フレームNo.その他ジャイロキャノピージャイロキャノピー2スト車両は初期型は装着できません。

車体番号TA02-110×××以降のモデルに装着可能です。
※商品掲載時の適合情報です。

年式が新しい車両については、必ずメーカーサイトにて適合をご確認ください。

3.0 (1件)



価格:7,836 円

バイク用品 (車用品・バイク用品)ランキング

 62 (2021-12-01)


 バイク用品 (車用品・バイク用品)ランキング62



名前:
コメント:



記事一覧

( 1件 )





  プラモデル・模型 (ホビー) ランキング

  ラジコン・ドローン (ホビー) ランキング

  アウトドア (スポーツ・アウトドア) ランキング

  ゴルフ (スポーツ・アウトドア) ランキング