男がハマる趣味のサポートサイトSYUMIMAN

【クーポン利用で5,490円】ドローン高画質HDカメラ200g未満 WI-FI FPVリアルタイム航空写真 収納ケース付き バッテリー3個付きおよび 飛行時間54分 初心者 小型折りたたみドローン ヘッドレスモード 日本語の取扱説明書 2.4GHz 国内認証済み

 ラジコン・ドローン (ホビー)ランキング75


【クーポン利用で5,490円】ドローン高画質HDカメラ200g未満 WI-FI FPVリアルタイム航空写真 収納ケース付き バッテリー3個付きおよび 飛行時間54分 初心者 小型折りたたみドローン ヘッドレスモード 日本語の取扱説明書 2.4GHz 国内認証済み
ショップ:令和オンライン
価格:7,490 円


【製品の操作手順】
1.ドローンの電源とリモコンの電源を入れ、左ジョイスティックを上下に押してリンクモードを実行します。

リンクが成功すると、ビープ音が鳴り、リンクが成功したことを示します。


2.スマートフォンを使用してドローンのWI-FIに接続する必要があります。

その後、APPインターフェースに入り、カメラ機能を表示できます。


3.離陸する前に水平キャリブレーションボタンを長押しする必要がありますこれは初心者にとって非常に良い機能です。

ドローンをより安定して正常に飛行させることができます。

正しいことを確認した後、離陸ボタンを押して操作を開始します。




4.ドローンは自動的に障害物を回避する機能がありません。

初心者の方は、初めて飛行する場合は、より自由に操作できるように広い視野で飛行してみてください。



【電池に関する注意事項】
1.バッテリーを充電するときは、必ず付属のUSBケーブルを使用し、標準のコンピューターまたはACアダプターを使用して充電してください。

充電中はこの場所を離れないでください。


2. USBケーブルをバッテリーに差し込むと、過放電して使用できなくなる可能性があります。

USBケーブルをすぐにバッテリーから外します。


3.バッテリーは、商品が到着してから使用する前に充電する必要があります。

また、充電する際は、ホストに付属の充電ケーブルを使用する必要があります。

ACアダプタを使用する場合は、5V /0.5A-2A以内の規格を選択してください。



【フライトノート】
1.飛行する前に必ずバッテリーを充電してください。


2.プロペラを取り付ける際は、文字通りに取り付けてください。

正しく取り付けられていないと、正常に飛行できない場合があります。


3.飛行する前に、バッテリーを完全に充電し、ジャイロスコープでドローンをリセットしてください。


4.ドローンは精密製品であるため、衝撃によりベースが破損する場合があります。

信号との干渉を避けるために、干渉なしで広いエリアで操作してください。



【商品操作に関するご説明】
この商品はミニドローンなので、プロペラの装着と取外すことが便利ために、プロペラは直接モーター軸に装着します。

操作するまえに、部品が外したか、正常に作動できるかをご確認ください。

もし何か質問がある場合、お気軽にご連絡ください。


2.リアルタイム機能を有効にする場合、このドローンのアプリに適用できるアンドロイドのバージョンは4.4.4以上が必要で、iosバージョンは9.0以上が必要です。

スマホのwifi設定で機体のwifi信号を選んで接続します。

また、もしご使用されたスマホはアンドロイドであれば、スマホの [設定]アイコンをタップし、モバイルデータ通信をオフにしてください(あるいは、機内モードにします)。

その時、機体WIFIと接続してください。


3.3.プロペラを装着するときに、プロペラの向きを確認することが必要です。

もし間違い場合、機体は飛行することができません。

横に動いている状況になります。

プロペラの装着方法は日本語マニュアルの第ページに記載されたプロペラA/Bをご参照ください。



【この商品について】

【HD画像とFPV機能】
120°広角1080P HDカメラ、調整可能な角度で、高品質のビデオと鮮明な航空写真を撮影します。

ドローンが見えるスマートフォンから見て、FPV経由で80mのライブ映像を楽しむことができます。



【折りたたみ持ち運び】
4DV4は、折りたたみ式で軽量で持ち運びに便利な、折りたたみ式軽量で持ち運びに便利な電池3個付きで、最大39分の飛行時間を実現。

[複数の飛行モードと3つの飛行時間] 高度保持モード、3Dフリップ、重力誘導モード、ヘッドレスモード、ワンクリックスタート/着陸/リターン、緊急停止と3つの速度モード調整、3つのモジュラーバッテリーは、あなたの家族のためにあなたとあなたの家族のために飛行時間を延長することができます。

これはあなたの飛行をよりエキサイティングで楽しいものにします。



【スマートで楽しい】
ジェスチャーコントロールにより、手を上げたり、V字型のジェスチャーをするだけでセルフィーが簡単になり、ドローンは写真や録画が可能で、電話画面にパスを描き、設定したルートに沿ってドローンが自動で飛行します。

[カスタマーサービス] おそらく、これはあなたの最初のドローンです。

だから、写真、離陸、着陸、一般的なメンテナンスや修理の方法など、当社の機能について質問がありますか? お気軽にお問い合わせいただき、いつでもお客様にご利用いただけます。

専任のカスタマーサービス担当者が、フライトの問題をタイムリーに解決します。


最大飛行相対高さ:30メートル
制御距離:90メートル
最大飛行相対高さ:30メートル
※本店舗に関するデータ転載、使用に関してはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

0.0 (0件)



ショップ:令和オンライン
価格:7,490 円

ラジコン・ドローン (ホビー)ランキング

 6 (2021-11-13)


 ラジコン・ドローン (ホビー)ランキング75



名前:
コメント:



記事一覧

( 1件 )





  プラモデル・模型 (ホビー) ランキング

  ラジコン・ドローン (ホビー) ランキング

  アウトドア (スポーツ・アウトドア) ランキング

  ゴルフ (スポーツ・アウトドア) ランキング