男がハマる趣味のサポートサイトSYUMIMAN

【新商品】マルチグリドル 鉄板 【 鉄板マルチグリドル 】 33cm BBQ バーベキュー フライパン IKE0924DA IH対応 焚火 キャンプ アウトドア キャンプ飯 正規品 軽量 イノーブルコーティング 韓国 グリル JHQ ジェイエイチキュー

 アウトドア (スポーツ・アウトドア)ランキング197


【新商品】マルチグリドル 鉄板 【 鉄板マルチグリドル 】 33cm BBQ バーベキュー フライパン IKE0924DA IH対応 焚火 キャンプ アウトドア キャンプ飯 正規品 軽量 イノーブルコーティング 韓国 グリル JHQ ジェイエイチキュー
ショップ:アロマルーム
価格:9,130 円
サイズ
本体:約40cm×33cm
重量:約1kg 素材 アルミニウム合金 注意事項 下記内容をご理解いただいた上でご購入くださいますようお願い申し上げます。

また、これらによる商品の交換・返品は誠に勝手ながら承ることができませんので、予めご了承ください。

・検品時に傷汚れがひどいものは排除しておりますが、織むらや小さな傷など商品の使用に差し支えないと判断した場合は出荷させていただいております。

・商品画像はできる限り実物のお色に近づけるよう徹底しておりますが、お客様がお使いの環境(モニター・ブラウザ等)の設定やお部屋の照明等により、実際の商品と色味が異なる場合がございます。

・初めて使用する前に、中性洗剤をつけて洗い、流水でよくすすいでください。

・初めて使用するときは、食用油を塗って軽く熱してください。

・熱伝導にすぐれた材質で、調理中および調理直後は本体が熱くなっています。

やけどする恐れがありますので十分にご注意ください。

・家庭用ポータブルコンロでのご使用はお控えください。

マルチグリドルがコンロ全体を覆ってしまい、熱がこもりやすくなったり、熱せられた鍋底がカセットボンベのユニットを温めたりすることによってカセットボンベが爆発する危険があります。


■メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています

【 注目キーワード 】
JHQ マルチグリドル 鉄板

【 鉄板マルチグリドル 】
33cm BBQ バーベキュー フライパン IKE0924DA IH対応 焚火 キャンプ アウトドア キャンプ飯 正規品 軽量 イノーブルコーティング 韓国 グリル JHQ ジェイエイチキュー ソロキャンプ ファミリーキャンプ 野外 スノーピークのテントで使う。

なんと!素晴らしい調理器具なんでしょう!! キャンプに行くときには必需品!のスタメンになりました。

お肉や野菜を焼くのはもちろん、 2~3人分くらいの朝食の、パンとソーセージと目玉焼きも、これ1つで一度に焼く事が出来ます。

1リットルのお水が入るので、葉物やアスパラガスくらいならば、 お野菜をゆでることもできます。

軽くて平なので、意外に場所も取らず、車の空いたスペースに忍ばせて持って行きます。

キャンプだけでは勿体ないので、家でもスノーピークのIGTテーブルにコンロをセットして、 このマルチグリドルでサムギョプサルやチーズタッカルビを楽しみました。

サムギョプサルがとっても美味しかったことは言うまでもありません(笑) 韓国で大人気の鉄板がついに入荷しました!早速キャンプへ持って行きました。

まず軽さに驚きです! 33cmの大判にも関わらず重さは約1キロです◎ アウトドアで食べるお肉は絶品でした。

真ん中がくぼんでいる特殊な形状なので、中心に油が集まりその油でお野菜を炒めました。

本当においしくてぜひ皆様にも体験していただきたいです。

そして、全くこびりつかないので、洗うのがとても簡単です。

キャンプの時には、嬉しいですよね。

付属のケースに入れると持ち運びがさらに楽になりますよ♪ 子供がまだ小さい為キャンプでの使用は試せていませんが、IH対応とのことで自宅でチャーハンを炒めてみました。

熱伝導が早いからか、いつものフライパンで作るよりも美味しく仕上がり子供たちも大喜びでした。

付属のシリコンミトンでテーブルへ運べば、できたての熱々を家族に食べてもらうことができてとても嬉しかったです♪ 今度はお庭でバーベキューをする際に使ってみようと計画中です。

5.0 (6件)



ショップ:アロマルーム
価格:9,130 円

アウトドア (スポーツ・アウトドア)ランキング

 20 (2022-08-16)


 アウトドア (スポーツ・アウトドア)ランキング197



名前:
コメント:



記事一覧

( 1件 )





  プラモデル・模型 (ホビー) ランキング

  ラジコン・ドローン (ホビー) ランキング

  アウトドア (スポーツ・アウトドア) ランキング

  ゴルフ (スポーツ・アウトドア) ランキング