男がハマる趣味のサポートサイトSYUMIMAN

【予約】【2024年3月発売予定】サーバイン【再販】AO-042

 プラモデル・模型 (ホビー)ランキング42


【予約】【2024年3月発売予定】サーバイン【再販】AO-042
ショップ:ビージェイ
価格:76,780 円

■商品仕様
■受注限定生産
■レジンキャスト製組立キット

■1/48スケール(全高:約24cm)

■原型製作:毒島孝牧(ブスジマックス)

■登場作品:聖戦士ダンバイン
※画像の完成品は組み立て、塗装を施したものです。
※画像は監修中のもので、実際の製品とは異なる場合があります。
※製品は塗装を前提とした、カラーレジンキットとなります。
※アフターサービス期間は発売より3ヵ月となります。



【ご注意】
●当製品のカラーレジンは、無塗装で仕上げる仕様ではなく、塗装を前提としております。

多少の気泡等でのパーツ交換は出来かねますのでご了承ください。


●アフターサービスの期間は発売より3ヵ月以内となります。

お手元に届きましたら、必ず内容物のご確認をお願いいたします。


●2017年に発売された、カラー成型版、ベージュ成型版のアフターサービスは終了しております、ご了承ください。


■オススメポイント 伝説の白き秘宝・再臨 2017年、ヴェルビンに続きオーラバトラー造形の決定版とするべく、毒島孝牧氏が魂を込め製作し誕生したサーバイン。

そのまさに「白き秘宝」と呼べるサーバインが遂に再販いたします。

甲羅のような装甲、筋や血管を思わせる生物のような関節、神々しい表情、凛とした立ち姿、全身から漂う気迫、すべてが見どころ満載となっています。

製品は透明パーツを含めた6色成形、無可動・ディスプレイモデル。

絶妙なパーツ構成により毒島氏が狙ったポージングを忠実に再現できます。

オーラソードは右手に持たせた状態、鞘に収納した状態のどちらも再現可能。

首パーツが2種類付属、頭部を設定画と同じ横を向いた状態にすることもできます。

肩アーマーに4種、胸部上面に2種、それぞれに装飾モールドを用意しており、お好みで製作して頂けます。

各宝石部分には透明ビーズを採用。

今回の再販にあたり、新しい成型色を採用いたしました。


※カラーレジンではありますが、あくまでも塗装を前提とした製品となっております。

) ©創通・サンライズ 予約商品 2024年3月発売予定
※ご注文前に必ずこちらをお読みください
0.0 (0件)



ショップ:ビージェイ
価格:76,780 円

プラモデル・模型 (ホビー)ランキング

 42 (2024-04-17)


 プラモデル・模型 (ホビー)ランキング42



名前:
コメント:



記事一覧

( 1件 )





  プラモデル・模型 (ホビー) ランキング

  ラジコン・ドローン (ホビー) ランキング

  アウトドア (スポーツ・アウトドア) ランキング

  ゴルフ (スポーツ・アウトドア) ランキング